*ニューオータニ幕張 ホテルでいちご狩り*


もうレポ挙げる前に終わっちゃってたんですねヽ(;∀;)ノ

e0327801_22232879.jpg
毎年行っているニューオータニの苺狩りです

もう5年目とかなんじゃ・・

e0327801_22232814.jpg
今年はこんな撮影用のポップが

毎年同じなので正直今年は行かなくても・・と思っていたんですが
マカロン、苺ブリュレが美味しくて
今年も来て良かった~と思いました

珍しくブッフェ台を撮りました
e0327801_22232981.jpg

e0327801_22232925.jpg

e0327801_22232652.jpg
ロールケーキは苺、あんこ、クリーム、白玉だったと思いますが
苺、クリーム、苺ゼリーになってました
ショートケーキ、ミルフィーユ、苺モンブラン
マカロン、苺ブリュレ

e0327801_22232737.jpg
グラスデザート
パンケーキ
 数年前からパンケーキが焼きたてじゃなくなりましたよね。。
 お皿に盛って、他のを取りに行ってる間に冷めてしまっていて;;
 本当は5枚以上食べる!とか意気込んでたんですけど
 お代わりしませんでした
パリブレスト
 パリブレストは予想外に美味しかったです
 シュー部分ふにゃってるかなって思ったんですが
 そんなことなく

e0327801_22232987.jpg
ミルフィーユはいつも美味しいとして
マカロン、ブリュレ、きんぴら玄米ロール美味しかった

e0327801_22232657.jpg
エッグベネディクトは初めて食べました
これ、メディアがやたらプッシュしてますけど
ポーチドエッグですよね??
私はだまされんぞと

エビカツサンド、きんぴら玄米ロール、パテ


e0327801_22244650.jpg
カツサンド、ナポリタン、テリヤキチキン、カレー、玄米ロール
照り焼きチキン、バーニャカウダ(写真無し)も私は初めてでした。


e0327801_22244616.jpg

e0327801_22244889.jpg

バイキングじゃない写真ヽ(´∀`)ノ
e0327801_22232774.jpg
お値段:3,300円(15時の回だったので
最寄り駅:海浜幕張


ランキングに参加しています
 。゚+. クリックして頂けると幸いですヽ(´∀`)ノ +.゚
 にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
[PR]
by divexdivexdive | 2015-04-17 22:46 |  ├ バイキング | Comments(0)