*ムフタールドゥパリ 苺フェア*

ムフタールドゥパリの苺フェアに行ってきました

写真は撮ってないです^^;

前回は4年前くらいかな・・・
クリスマスシーズンにランチで行ったのが最後です。

そのときに比べて変わったのは
軽食とパン。

スイポテパイがすごく美味しかったんですよ。。
パイ系全部。

今回行ったらパンはサンドイッチだけになってて残念でした。
パン屋さんなのでやっぱりパンは美味しかったんです

軽食は
パスタ、カレー、グリーンカレー(バイキングでは珍しい!)
サンドイッチ。。。
主食ばっかじゃーん!お腹ふくれちゃうよ・・・w

デザートは
苺ミルフィーユがすごく美味しかった!←やっぱりパイ
普通のミルフィーユに苺が乗っているだけなんですけど
パイもクリームも美味しかったので
これは何回もリピ

他には
ショートケーキ
チョコショート
ピスタチオのムースケーキ
なんかがありました。

ここムースケーキで攻めますよね。

HPを見たらなんと
3/20(金)より“苺フェア-Part2”スタート!“桜まつり”同時開催♪

えー行きたい・・・♡


お値段:\1,658
最寄り駅:西新宿直結ですが新宿から歩いて行きました


ランキングに参加しています
 。゚+. クリックして頂けると幸いですヽ(´∀`)ノ +.゚
 にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
[PR]
by divexdivexdive | 2015-03-30 22:04 |  ├ バイキング | Comments(0)