*ル・ヴェルジェ フルーツタルトバイキング*


また行ってきちゃいました♡

イオンモール海浜幕張にある
果物屋さんのフルーツタルト
ル・ヴェルジェさんです

e0327801_16124959.jpg
チョコレートいちごのせ
 珍しく最初にチョコを食べました
 甘くないやつで当たりでした~!美味しい

いちごとクリームチーズ

e0327801_16124995.jpg
マンゴーパイナップル
ベリーショコラ

e0327801_16124865.jpg
こってり×2(笑
前回食べたかったけどシーズンメニューを優先して
食べられなかった2つです;;

焼きチーズ
キャラメルバナナ
 こってりクリームたっぷりで美味しい~
 かなりでかいです^^;

e0327801_16124848.jpg
いちご
果樹園
 果樹園はいろんなフルーツ乗ってるので
 お得でいいですねb

e0327801_16124863.jpg
ブルーベリー

きゃー♡
写真並べるだけで幸せですね♡♡

今回のメニューです
e0327801_16124985.jpg
品切れは無かったかな?

キッシュも最初こそ争奪戦みたくなるけど
何回も出てくる内に並べば食べられる感じに。

ほんっと、ここのタルト見てるだけで幸せ~~♡になりますね


お値段:\2500
最寄駅:海浜幕張?かな


遠いけど毎回行きたいな~ヽ(´∀`)ノ
フルーツタルト大好きです

▼登録してます▼

わんクリックおなしゃすm(_ _)m
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
[PR]
by divexdivexdive | 2015-02-22 16:23 |  ├ バイキング | Comments(0)