*ダロワイヨ ケーキバイキング*


行ったのは去年ですね;´∀`)
まだまだ去年レポが残っていますw

e0327801_00243123.jpg
グァバと抹茶のケーキ
 初めてめぐり合いました!
 抹茶とフルーツ。。合うのかな?と思ったら
 全然違和感無く!さっぱりで美味しかったです
モンブラン
 大好きです!めっちゃ甘い~けど毎回食べちゃいます

e0327801_00243141.jpg
断面こんな感じですヽ(´∀`)ノ

e0327801_00243172.jpg
マカロンケーキ
 ここのマカロン大好き~
オペラ
 初めてかも?
 やぱチョコは厳しいなぁ

e0327801_00243003.jpg
もう無理、、と思いつつ最後にもう1つ食べちゃいましたw
洋ナシタルト
たまごと優しい甘さ~


---
フルーツ盛り盛りなお店じゃないので
毎シーズン行かなくても良いかなとは思うんですが
たまに行きたくなります
平日夜でもやってるのが嬉しー!

▼登録してます▼
わんクリックおなしゃすm(_ _)m
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
[PR]
by divexdivexdive | 2015-02-10 01:07 |  ├ バイキング | Comments(0)