*青山エリュシオンハウス デザートワゴン*


エリュシオンにランチに行きました

e0327801_01092295.jpg
前菜は
鴨 バルサミコソース
サーモン
鶏 ジェノベーゼ だったかな~?


e0327801_01092360.jpg


お目当てはもちろんデザートワゴン♡
なので前菜とパスタのみのコース

e0327801_01092334.jpg
キャラメルりんご
チーズケーキ
苺とチョコのムースケーキ
苺のロールケーキ
キャラメルナッツのタルト
ゆず?のグラスデザート
クレームダンジュ

全部盛りはさすがに無理でしたね(´_`。)

e0327801_01092238.jpg
ブリュレだけ別で焼いて持ってきて頂けます


3、4年ぶり3度目かな?
前行ったときは割と人も少なめ(半分埋まってるくらい)で
静かだったんですけど
テレビにも出てるしほぼ満席でした

店員さんが執事のようで素敵♡
前に行った時の方がいらっしゃった~

お店の外で店員さんがお出迎えしてくれるのも嬉しい!

▼登録してます▼

わんクリックおなしゃすm(_ _)m
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by カシオレ量産型 at 2015-02-06 23:53 x
気になってたお店だったので、とっても×②参考になりました(・ω<)ミ☆
Commented by divexdivexdive at 2015-02-10 00:17
食べ物の写真しか無いですけど、雰囲気も素敵なお店です!
by divexdivexdive | 2015-02-06 01:17 |  ├ バイキング | Comments(2)