*ソマーハウス スィートジャーニー*


数年越しに念願のソマーハウス(^ω^)

e0327801_04014421.jpg
名前は全て覚えてません。。

キャラメルを食べてるような味でした。
しょっぱさもあるし、焦がしたような苦さと甘さ
キャラメルソースのような食感でした

ショートケーキ
見た目に惹かれてw
これ、HPの写真に使われてるし食べてみたかったんだ~

モンブランは中にラズベリー??系なソースが入っていました


e0327801_04014548.jpg
仕事の後のチョコクリーム
うんまーいヽ(´∀`)ノ

プリンも割ととろりん系で美味しい


e0327801_04015575.jpg
実演は3回あって、アップルパイ、洋ナシ、アップルと洋ナシでした。
1回目と2回目は食べました

焦がしキャラメルソースが
今まで食べた中で一番美味しいキャラメルソースだなーと

一番苦いし美味しいんですよー
アイスともバッチリ。

パイもパリっとしていて
私はりんごの方が好みでした

e0327801_04015425.jpg
りんごのマカロン
甘すぎないマカロンが好きなので
これ美味しかったです

見た目も可愛い

e0327801_04015535.jpg
サラダとたまごサラダ、ポテトサラダ
隣に食パンがあったので
はさんでサンドイッチにするのかな。

e0327801_04015587.jpg
チーズケーキ
レモンの香り強めのスフレ。

ブルーベリー

e0327801_04015575.jpg
ピングレゼリーでさっぱり


実演のパイがどちらも美味しかったです

▼登録してます▼
わんクリックおなしゃすm(_ _)m
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
[PR]
by divexdivexdive | 2014-11-22 04:04 |  ├ バイキング | Comments(0)