*デリフランス パン食べ放題*


巣鴨のデリフランスでパン食べ放題をやってる
ということで行ってきやしたよ\(^o^)/

サラダのセットを頼むと
ワンドリンク+パン食べ放題となります。
特に説明とか無くてちょっと焦りました、、

e0327801_23460585.jpg
サラダがちゃんとしてるのが嬉しい!

ウインナーロール
サンドイッチ
アップルパイ
チュロス(プレーン、ココア)

e0327801_23460573.jpg
タマゴサンド
ウインナーパン
クロワッサン
クリームチーズパン
 たしかこれはレアチーズみたいな甘いやつだった気がする。
 美味しい!

e0327801_23460521.jpg
もちもちドーナツ(ゴマあん、さつまいも)
 もぎゅっとした食感。ドーナツなので揚げてある感じ
ベーコンエピ

e0327801_23460528.jpg
コーンパン
 これ今回で一番美味しかった!
 もちっとした食感です
チュロス リピしました

e0327801_23460608.jpg
終盤にきてボリュームあるやつキタ。。

チョコのパンに
チーズアップル!!
これも美味しかった~
パン生地にチーズケーキとアップルが乗っています

e0327801_23460635.jpg
最後にカレーで〆

プレーンパンが多くて途中で飽きちゃうかな?
って思ったり^^;
せめてバターとジャムがあれば・・・
もしくはサイドメニューとかあれば頼んだかなw
700円って安いですよ。
また機会があったら行っちゃうと思います。

神戸屋よりも種類は少ないけど
甘いパンはこっちのが好みかも

席は常に9割埋まってる感じ。
タイミングによっては待たされている人も。
ただ、長居する人が少ないのでサクサク入れ替わってます。
あと場所柄、おじいちゃんおばあちゃんが多いのは
バイキングしに行って珍しいパターンでしたw


▼登録してます▼

わんクリックおなしゃすm(_ _)m
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
[PR]
by divexdivexdive | 2014-10-04 23:58 |  ├ バイキング | Comments(0)