人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*グリル&ワイン Taronga*


お台場の日航ホテルにある
タロンガに行ってきましたヽ(´∀`)ノ

ランチコースです

*グリル&ワイン Taronga*_e0327801_23054359.jpg
スパークリングワイン~♪
昼間っからテラス席で♡
これは嬉しい!

そしてカリフラワーのスープ
 クリームっぽくて美味しかったです

*グリル&ワイン Taronga*_e0327801_23054491.jpg
サラダはサラダバーで、ドレッシングいろいろありました。
さつまいものポテサラが甘くて美味しかったです

*グリル&ワイン Taronga*_e0327801_23054300.jpg
メインは選べるんですが
牛ステーキにしました。
初めて食べたんですがカイノミという部位でした。

これが超~~私好みでした!
柔らかくてナイフで”サク”っと切れるんです!
そんでジューシー
*グリル&ワイン Taronga*_e0327801_23054272.jpg
こんな感じ。
繊維っぽい見た目だけど全然パサパサしてません



*グリル&ワイン Taronga*_e0327801_23054153.jpg
そして!
友達の誕生日をお祝いヽ(´∀`)ノ

初めてのお店だったんですが
ホールケーキを出してくれるお店を探していて
ここを選びました。

丁度、天気もよくて
暑すぎずテラス席を満喫できました。
ここで良かったです!
*グリル&ワイン Taronga*_e0327801_23054029.jpg
おめでと~~(。・ω・)ノ


▼登録してます▼

わんクリックおなしゃすm(_ _)m
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
by divexdivexdive | 2014-07-16 21:01 |  └ 甘くないの