人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* ザ・テラス チーズフェア*


滑り込みセーフで行ってまいりました
ウエスティン♡
* ザ・テラス チーズフェア*_e0327801_16053828.jpg
マンゴーソーダティ
甘いと噂の(笑)
私は普通に飲めました
アイスティなので途中から氷が解けて薄かったかな~?


* ザ・テラス チーズフェア*_e0327801_16053704.jpg
まず食べたい物を取りに
押しが争奪戦ぽかったです(笑)
お目当てのゴルゴンちゃんはゲット
近づいただけで異臭を放っていましたがお味は…

美味しい!こいつのために着て良かった!うんまー
カスタードが一番下に
上にホイップを盛って
周りにチーズをまぶしてる感じですね
濃い~チーズ好きには
臭かろうとたまらないお味でした

カマンベール
 これ二番に美味しかったです
 濃厚しっとりベイクド

カマンベールとリンゴのボストック
 上に乗ってるのはチェダーかな?
 りんごのケーキです

クレメダンジュ
 下にベリーとソース
 見た目通りしゅわっと軽いクリーム

リコッタチーズケーキ
 一番チーズの印象薄かったな
 甘いスポンジにクリーム

カッテージチーズとブルーベリーのレアチーズタルト
 でっかいカシューナッツとブルーベリーの乗ったタルト
 フロマージュぽい

苺サンド
 甘くないクリーム
 砂糖無しクリームかな
 補充は無かったのか次行ったら無かったです

* ザ・テラス チーズフェア*_e0327801_16053750.jpg
抹茶ブリュレ
 チーズばかりなので口直しになりますね
 ちゃんと苦くて美味しいブリュレでした


* ザ・テラス チーズフェア*_e0327801_16053677.jpg
チーズスフレ
 スプーンを入れると一気にしぼみます
 甘すぎて私は苦手。。
 今度からスフレ無しにしてもらおうかな


* ザ・テラス チーズフェア*_e0327801_16053671.jpg
カプレーゼ
 ケーキたちと一緒に配置されてましたが
 本当にトマトとモッツァレラのカプレーゼ
 トマトが甘くて苦手な私も美味しく感じました

ゴルゴン

マンゴーブラマンジェ
 果肉たっぷり
 私、酸味があるタイプが好きなんですが
 これはあんまりしないタイプでした

カマンベールチーズケーキ
 まん丸のやつ。
 ほぼクリームチーズ
 マヨネーズくらいゆるい食感


これでチーズはほぼ取ったんじゃなかろうか

こっから唐揚げとサラダループしました
パスタはナポリタン
* ザ・テラス チーズフェア*_e0327801_16053503.jpg

* ザ・テラス チーズフェア*_e0327801_16075477.jpg
野菜とベーコンのコンソメスープ


---
最後に行ったフェアがあんまり好みじゃなく
しばらくテラス離れしていました
行って良かったです
フェア次第だなと思いました(。・ω・)ノ

ゴルゴンちゃんが美味しかった~
チーズは外れが少ないですよね
またやって欲しいフェアです

▼登録してます▼

わんクリックおなしゃすm(_ _)m
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
by divexdivexdive | 2014-06-30 00:56 |  ├ バイキング