*新潟 レガーロ ジェラード*


新潟旅行続きです

私がまだ地元にいた頃、
甘いものがたいして好きじゃなかった頃
一度行ったことのあるジェラードのお店。

食べログで点数がすごく高く、
今食べたらどうなのか?気になっていて
やっと機会に恵まれましたヽ(´∀`)ノ

e0327801_16285869.jpg
3種盛り~~ヽ(´∀`)ノ
左:はちみつビスケット
 ザクザクビスケット入りのはちみつバニラアイス
下:ティラミス
 コーヒー味にあまり惹かれないので
 普段頼まないティラミス。
 チーズっぽさを期待して頼んだけどコーヒー推しな感じ><
右:モンブラン
 これが一番好きかな~
 洋酒の感じとマロンクリームな感じが

欲まみれ3種盛り←
食べたいものを欲望のまま選んだらこうなりました。。
全部こってりクリーム系で
正直失敗したな~ってw

ジェラードだから全部さっぱり
さらっと食べられますね!

あと田んぼの真ん中、
後ろは山ってロケーションも素晴らしいかと^^


▼登録してます▼

わんクリックおなしゃすm(_ _)m
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
[PR]
by divexdivexdive | 2014-06-29 16:54 |  ├ 甘いの | Comments(0)