*スイパラ*


スイパラ池袋店に行ってきましたぬん

e0327801_12380507.jpg
ホットケーキロール
はちみつレモンケーキ
夏みかんのミルクムースタルト
ベリーのケーキ
 これ前好きだったんだけどな・・
つぶつぶオレンジ
かぼちゃプリン
 これも・・・

ほとんどシーズンメニューです。
ホットケーキと夏みかんは6月限定

e0327801_12380411.jpg
プリン
シフォン
ベリーのケーキ
ミルクレープ
 クレープ生地が乾いてて紙っぽい
ベイクドチーズ
 まだ食べられる


池袋店に行ったのは
限定メニューがから揚げだから!

でも待っても待っても出てこない(´・ω・`;)
もうそろそろ・・というときに

きたー
e0327801_12380403.jpg
から揚げ
パスタ
アサリのピラフ

チキチキボーンみたいなから揚げでした
あとポテトって前からあった??

あさりピラフは美味しかったです
普通の冷凍食品のピラフっぽくて

パスタもまぁ、醤油系なら。
クリームはダメ。

---
最後に行ったのは1年以上前だと思います。
しばらく行っていなかったのですが
無性に「てんこ盛りホイップ食べたい」ってなって
行ったのですが・・・・

前からこんな甘かったかな~?
まあ元々甘かったけど
甘すぎて食べられないくらい甘かったです。
2皿目盛った時点で冷静になっている自分がいました

うーん。ちょっと次回は無いかもね~
前はコンビニスイーツレベルが一杯食べられるお店
ってイメージだったけど
今はコンビニスイーツの方が美味しいしね。

これなら不二家、ムフタに行くし
時間があればスブニールさんがあるしね

もっと甘さを控えて欲しいな~~


▼登録してます▼

わんクリックおなしゃすm(_ _)m
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
[PR]
by divexdivexdive | 2014-06-24 12:50 |  ├ バイキング | Comments(0)