人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*招き屋 福にゃん焼き*


谷中銀座をぶらぶら散歩しました

商店街=食べ歩き

メンチカツが有名なのか、お惣菜屋さんでは
メンチ行列ができておりました。。
並びました。もちろん!w

肉肉しくて美味しかったですよ~


デザートはこちら

*招き屋 福にゃん焼き*_e0327801_21144624.jpg
福にゃん焼き

下のは福にゃん焼き 抹茶あん
上の白い方は冷やし福にゃん レアチーズいちご

私は冷やし福にゃん!

外はカリッカリ。
真ん中に行けば行くほどもっちもち!

美味しい!
よくある今川焼き風の物かと思ってたら
全然違う!これはまた食べに行かないと~
って思いました。

結構並んでいたけどGWだったからかな?
買ったものを受け取るとき、店員さんが
「良いことありますようにー☆」って言ってくれるよ(。・ω・)ノ

▼登録してます▼

わんクリックおなしゃすm(_ _)m
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
by divexdivexdive | 2014-06-05 23:39 |  ├ 甘いの