鯛めし ちどり


レイクタウンに入ってる
鯛めしのお店です(。・ω・)ノ

e0327801_01245210.jpg
宇和島鯛めしのセットです。
セットでカキフライです

鯛めし、も居酒屋くらいでしか食べたことないのに
宇和島鯛めしなんて初めてでした。

e0327801_01245123.jpg
めんつゆのようなタレに
鯛のさしみ、わかめ、ねぎ、そして卵黄

これを混ぜてご飯にかけて食べます!

美味しい!
お茶漬けとか汁をかけて食べる系のご飯は
しっかり味がしないと「まずい」って感じることが
多いんですが、これは見た目どおり
しっかりめんつゆのような味がして
しかも卵。。美味しい!!

これ都内にお店が無いのが残念です。
普通の鯛めしも食べたいのになー


▼登録してます▼

わんクリックおなしゃすm(_ _)m
 にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
[PR]
by divexdivexdive | 2014-05-11 11:29 |  └ 甘くないの | Comments(0)