Cou Cou(ク・ク) ケーキバイキング


赤羽のcafe ビストロでやってる
バイキングに行ってきましたヽ(´∀`)ノ

まず、食べたものから。
e0327801_00052506.jpg
プリン
 ちゃんと焼いてあるやつでした^^;
 最近とろとろがでふぉになりつつあって
 逆に珍しいかもしれないですね

ベリーのムースケーキ
キャラメルバナナタルト
 これだけ店員さんから説明がありました。
 しっとりしたタルトです。タルト生地はホロっとしてる系です
 シナモン??なにか香りがすごくしましたね

ミルクレープ
 オレンジの香りがしてちゃんとお店で作ってる感ありますね!
 2番目に美味しかったです

e0327801_00052517.jpg
紅茶シフォンケーキ
 紅茶の香りがする~

チーズケーキ
 これも美味しかったですね~!
 パウンドケーキっぽい見た目、味なチーズケーキでした。
 気のせいかもですが、ちょっと豆腐のような
 あっさりした味

ガトーショコラ
 これも濃厚で美味しい^^

e0327801_00054021.jpg
シュークリーム
 これ!!ダントツで美味しかったです!
 一位。
 某シュークリーム屋さんのカリッカリなクッキーシューのような。
 クリームも濃厚。これだけで売って欲しい

e0327801_00054119.jpg
ショートケーキ
 シフォンにカスタードクリームをはさんで
 表面は生クリーム、そして苺ですかね。

e0327801_00054139.jpg
ほうれん草とサーモンのケークサレ
???のケークサレ
キッシュ
 チーズがとろっとろで生地はミルフィーユのように
 薄くてパリパリ。スブニールさんのよりこっちのが好みですね^^

ケークサレはどちらも焼きたて。
食事系ですね。


---

以上。
こちらのバイキングはまず、全種類が運ばれてきます。
正直、かな~りきつかったです^^;
最初は「シュークリーム何個食べようかな~☆」なんて
考えてたんですが終盤はケークサレがお腹にたまる!厳しい!!
な、状態でした^^;


そんな事になるとは思わず、、
e0327801_00052640.jpg
ケーキが来る前に2皿も食べたサラダ。。。
e0327801_00052626.jpg
そして野菜の入ったコンソメスープ。。。。
これも後半きつくなった原因だろうな~~^^;


シュークリーム、ミルクレープ、チーズケーキ、
ガトーショコラ、など、ほとんどが「リピしたい」ケーキで
良い意味で困りました。
再訪どうしようかな^^;
1500円って安いし、混んでないし♪


ランチメニューも気になる(●・´艸`・)
e0327801_00054051.jpg
ド、ドリア~♪

▼登録してます▼
わんクリックおなしゃすm(_ _)m
 にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村








土曜に行ったんですが私の他に1組。
途中から2組。
客層はバラバラでした。

バイキング利用者は私だけで
じろじろ見られて恥ずかしかったです
(これはお客さんの問題だからしゃーないけど

あと、店員さんがちょっと、、こわかった。ぶっきらぼうな感じで。。
食べ終わった後も「何かお持ちしましょうか」と
声をかけて頂きましたが、ちょっと食堂の店員さん系な対応というか^^;

私がね~
入って早々、バイキングやってますか??とか
聞いたから機嫌悪くさせちゃってたら申し訳ないです^^;


[PR]
Commented by YUZU at 2014-05-13 08:42 x
わ~シュークリームおいしそう♪
種類は少ないけれどお値段が手頃でいいですね^^
ただ、初めに全種類がきてしまうのは厳しいですね・・・
私、それだけでお腹いっぱいになっちゃいそう><
でもいいないってみたいです♪
Commented by divexdivexdive at 2014-05-21 21:30
そうなんですよ==;
再訪したいんですが前回やっと全部食べた感じだったのでそこがネックです^^;
もうちょっとルールをゆるくしてもらえたらな~って感じですね!
by divexdivexdive | 2014-05-10 00:46 |  ├ バイキング | Comments(2)