人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティワン


行こうかどうしようか~
迷ってたんですが(;´Д`A ```
行ってきちゃいました!
サーティワン(●・´艸`・)

スモールダブルにしましたヾ(*ΦωΦ)ノ
サーティワン_e0327801_00022128.jpg
マカロンマカロン
 これ目当てでした!
 黄緑部分がピスタチオとのことでヾ(*ΦωΦ)ノ

 たしかにピスタチオ~~
 しかもベリーの酸味があんまりしないので
 ピスタチオのマカロンのようです。甘い
 そしてキャラメルリボン~
 本当にねっちり系のマカロンぽかったです

ダブルチョコレートチーズケーキ
 ブラックチョコにチーズケーキ
 甘くないチョコが美味しい
 こっちの方が美味しかったですw
 
---
ひっさしぶりのサーティワンでした。
サーティワンのアイスはねっちりしてますね!

お一人様の女性も多かったです。
写メを撮ってる方が私以外にもいらっしゃったので
ブロガーさんですか?って聞きたかったですね←

にしても、ダブルのときにコーンにしたのは
失敗かなって思いました
だって傾いてるんだもん(;´Д`A ```
かなり焦りながら食べましたw

なんとか、倒壊せずに食べ終えましたよ=3

5/9まで31%オフ
なので・・・もっかい行きたいな~(●・´艸`・)
食べたいフレーバーがまだまだあります(´ω`*)゚

▼登録してます▼

わんクリックおなしゃすm(_ _)m
 にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
by divexdivexdive | 2014-05-08 00:14 |  ├ 甘いの