スブニール * 2


また行ってきちゃいました^^;
前回食べられなかったのを中心に
e0327801_23085740.jpg
スフレショコラ
 軽い食感のガトーショコラ
抹茶シフォン
 あんまりシュワって感じでなくしっとり系の
 抹茶シフォンでした
シュークリーム
 これ、前回食べてないんですよ!
 で、絶賛されているのを見たので気になってね^^
 マカロンのようなサクサク食感の生地に
 濃厚カスタード~
 甘すぎ!って思っちゃう人もいそうだけど私はすきー
ショコラオランジュ
 チョコとオレンジ
 元々チョコそんな得意じゃないのもあるし
 チョコ+柑橘かぁ・・
桜ロール
 ふおー!これもお目当てでした。
 もう桜咲いてないし終わってるかなーって
 思ってたんだけどまだありました!
 4月中はあるのかな?
 ぎゅうひとクリームとちょっとあずきぽい味

e0327801_23085619.jpg
ゴマパフェ
 ゴマムースにホイップ、スポンジでした
 ゴマとホイップって意外と合いますね
ピーチヨーグルト
 この時点でお腹一杯、苦しいって感じだったんだけど
 ヨーグルト美味しいな~ってなりました
グレープフルーツゼリー
チーズスフレ
 ちょっと予想外でびっくり。。あんまり甘くないんです。
 しょっぱさのが強かった。
 しっとり系で食感は好みです
杏仁豆腐あんずソース
マカロン(ラズベリーとキャラメルオレンジ)
クッキー
e0327801_23085778.jpg
にんじんキッシュ
なすとトマトのキッシュ
ほうれん草とスパムのキッシュ
クロワッサン
 さっくさくで美味しい~
 これはいっぱい食べたくなる


---
前回無かったのは
抹茶シフォン、ゴマ、ピーチ、チーズスフレ、あんずソースの杏仁
クッキー、にんじんキッシュ

けっこう入れ替わるんですね~!!

しかも私が帰る頃にマロンロールが(´;д;`)
マロン(´;д;`)(´;д;`)

純生ロールも食べれてないし
ブログに載ってたゆずショコラは無かったんですよ~

あと前回食べて食べたかったスコーン・・
はぁ=3また行きたい


家からは遠いんですが
都内毎日やっていてケーキ屋さんのバイキングって
すっごく便利ですね。痛感しましたよ。
気軽に行けるのでちょくちょく行きたいです

▼登録してます▼
わんクリックおなしゃすm(_ _)m
 にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
[PR]
by divexdivexdive | 2014-04-24 23:27 |  ├ バイキング | Comments(0)