スブニール スイーツブッフェ


やーっと行けましたスブニールさんヽ(´∀`)ノ

e0327801_21041060.jpg
かぼちゃプリン
 ちゃんと濃厚!美味しい~

チーズスコーン
 スコーン大好きなんですよね~
 でもお腹にたまっちゃうからバイキングでは自重しました;;
 本当は2個食べたかったな~

ショコラブラン
 ホワイトチョコのケーキ

シュークリーム
レアチーズ
ショートケーキ
チェリータルト
ピスタチオタルト
 ちゃんとピスタチオの香りがします!
 ピスタチオ好きとしてはベリーと合わせず単体で食べたい!

e0327801_21041025.jpg
ベリーのムース
ソーセージのフォカッチャ
カレーのフォカッチャ
ミルクティーのムースケーキ
苺のムースケーキ
ゆずゼリーとはちみつのブランジェ
マカロン
 マカロン甘くて美味しい~
e0327801_21040929.jpg
キッシュはなすとトマト、ほうれん草とスパムだったかな?
2種類でした

e0327801_21041161.jpg
私より盛り方上手い・・


---
いつでもやっているバイキングなので
後回しになっていてやっと行けました。

当日、電話をして
混んでいるようだったので3時くらいになりますと
言われたんですが
早めに空いたとの電話をもらいました。ありがたいです。
そういう心遣いって嬉しいですね

ロールケーキがチョコと苺2種類あって
ボリュームあるし、断念したんですよね・・
それが心残りで。
あとどれも美味しいのでまた行って全種制覇したいです^^;

ムース系が多いですね。
これで1800円はお得だな~
遠くても行きたくなります。


▼登録してます▼
わんクリックおなしゃすm(_ _)m
 にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by YUZU at 2014-04-18 22:47 x
アメブロでスブニールさんのブログの読者登録をしてるんですが、最近新しいメニューが増えているので、行きたいな~と思いつつなかなか行けない(T▽T)

ショートケーキといちごのロールケーキがおいしそう♪

素敵な心遣いうれしいですね。
予約の電話をした時の対応も優しく丁寧だった覚えがあります(*^▽^*)

消費税の影響で確か2000円になったと思いますが、それでもコスパいい気がしますね。
Commented by divexdivexdive at 2014-04-18 23:26
私も遠くてなかなか行けないです^^;
もっと近場か行きやすい場所だったらもっと頻繁に行きたいんですけどね~

値上げしても2000円ですからね
十分安いと思います。

またすぐにでも行きたいです^^
by divexdivexdive | 2014-04-12 21:25 |  ├ バイキング | Comments(2)