ベイビュー スイーツブッフェ ストロベリーフェア


久しぶりの更新です!
書きたい記事が溜まっています・・

3月に横浜ベイシェラトンのストロベリーフェアに行きました!
ベイシェラトン初めてでした。

e0327801_23101709.jpg
とりあえず皿に乗せられるだけ~ヽ(´∀`)ノ

苺パリブレスト
ショートケーキ
グラスデザート
 アルコールに苺。
レッドベリーのタルト
苺タルト
苺のガトーショコラ
苺ミルフィーユ
苺まんじゅうと抹茶ゼリーの和グラス
 上に大福みたいなのがどーんと乗ってます
 下は抹茶寒天

珍しく、ショートケーキを美味しい!と思いました^^
タルト2種類とミルフィーユが美味しかったです。


e0327801_23101601.jpg
バニラアイスのシュー包み(ワゴンサービス)
なんだっけ?フルーツポンチみたいな

e0327801_23101622.jpg
苺のフレンチトースト
 温かくてじゅわ~~っと美味しかったです♪
あと苺いっぱい!!!!


e0327801_23103251.jpg
美味しかったものリピと
温かい苺カスタードパイ
 目の前で切り分けてもらえます
 正直、私には苺ジャムって感じでしたが^^;
 パイは温かくてバターの香りで美味しかったです。
そして更にいちご


e0327801_23103201.jpg
本日のスープ
ピラフ
トマトソースのペンネ
ポテト


e0327801_23103335.jpg
土日限定の苺のミニパフェ
 ジャージー牛乳使ってるんですね!HPみたら。
 だからかアイスはすごくあっさり、でした
 ジェラードっぽい

お一人様1つまでのロイヤルプリン
 これ、美味しかったです~
 とろっとしてないプリンで美味しいって思うことはまれなんですが
 こってりで美味しかったな~


ほぼ全種類食べたと思います。
紅茶を頼んだら良い香りだったので
銘柄を聞いたらTWGストロベリーとのこと!
紅茶までこだわっていて素晴らしいですね。
いろいろと感動しました。ありがとベイビューさん!!
e0327801_23103147.jpg
海が見えます!さすがベイビュー!!!



電話で予約したんですが一杯と言われ。。
当日行けばなんとかなるか~だめならそのとき
考えよ~って感じだったのですが

直前に電話してみたら時間は短かったんですが空きができていました!
やったー!ありがとうベイビューさん。

当日、予約して無い人は
一杯なので~と断られていました!
危なかった^^;


e0327801_23103156.jpg


▼登録してます▼
わんクリックおなしゃすm(_ _)m
 にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
[PR]
by divexdivexdive | 2014-04-10 00:08 |  ├ バイキング | Comments(0)