人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*レストランオオタニ 大山*

マテリエル行ったときにこちらにも行きました

レトロな雰囲気です。もっと写真撮りたかったくらいです^^;
*レストランオオタニ 大山*_e0327801_22174258.jpg
こういうお店、大好きです^^


*レストランオオタニ 大山*_e0327801_22174233.jpg
オムライスを頼みました。
何にしようか悩んだけどw

ファミレスに比べたらお値段ちょっと高めだと思いました
が、
頼めば理由が分かります

どのメニューもちょっとしたデカ盛り
うん、この量ならむしろ安いくらいww

ミニサラダもついてます。
コールスローぽいんですけど、酸味が少なくて
クリーミー!何を使ったらこのクリーミーさ出るのかな??
生クリーム???

*レストランオオタニ 大山*_e0327801_22172912.jpg
中身は勿論、安定のケチャップライス\(^o^)/
玉ねぎ、マッシュルーム、ハム。
美味しい~!


*レストランオオタニ 大山*_e0327801_22172835.jpg
ポークソテー
これも下に敷いてあるスパゲティ、軽くパスタ一人前分くらいの
量があるww
パスタが肉汁&タレの味で美味しい(´ω`*)゚
タレは醤油ベースでにんにく味

他のメニューも食べたい!!
マテリエルさんも再訪したいけど
こっちのが楽しみかもしれませんw


▼登録してます▼

わんクリックおなしゃすm(_ _)m
 にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
by divexdivexdive | 2014-03-11 22:27 |  └ 甘くないの