*ニューオータニ ホテルでいちご狩り ディナービュッフェ*

毎年行っている海浜幕張のニューオータニさん
【ディナービュッフェ】ザ・ビュッフェ~ホテルでいちご狩り~


今年で3回目なんですけど

ディナーは初です(´ω`*)゚


ランチタイムとの違いは

・ローストビーフ、ポーク、チキンの実演(というか目の前で切ってくれる

・スーパーショートケーキ


スパショ!!!スパショ目当てで夜にしました笑

SATSUKIのスーパーシリーズ、ニューオータニ行く度

食べてみたい、食べてみたい、、、と思っていたのでした。

(本命はスーパーモンブラン。。いつか食べる)



e0327801_00312299.jpg
グラスデザート
・ラ フレイズ(たぶん
・苺のパンナコッタ
ラ フレイズっていうのが左上のです。
これが超ーー!美味しくて。
練乳のような味の固めなクリームと苺です。2つ食べました

・ナポレオン
・苺モンブラン
・苺ロール
やぱケーキだとナポレオン美味しいですね。
バターの香りとパイの香ばしい香りが美味しい♪
あと、苺ロールも毎回楽しみにしてますw
しっとりめの生地におもち+あんこ+クリーム・・・好きです


e0327801_00312031.jpg
・苺シュークリーム
・パンケーキ
ここのパンケーキは半熟っぽくて好きなんですけど
この日は結構しっかり焼いてあったな~
前の半熟がたまたまだったのかなw

e0327801_00312103.jpg
・とちおとめ
・さちのか
・うーん、わすれちゃった
三種類食べ比べ。
あまおうだったかな~??

e0327801_00311846.jpg
・スーパーショートケーキ
・ラ フレイズ(2回目
・苺ティラミス(グラスの後ろに実はあります
ティラミスあんまり得意としてないけど
苺だからか美味しかったです♪

出ましたスパショ!
最初は並んでなかったんですけど途中で登場しました!
・・・・私が想像していたのと違ってた\(^o^)/
ディスプレイされてるのが出るのかな~と思っていました。
こんな風にカットされていると正直、気づきませんよね。。
うーん、せめて目の前でカットとかしてくれるだったらまだ
プレミア感があってよかったんですけどね
味は・・・正直分からないですw
厳選素材を使ってるそうで、通常のショートよりスポンジの色も
濃かったですね。
(通常のショートケーキは食べておりません←)


e0327801_00312043.jpg
軽食はとっても充実\(^o^)/ディナーだからかな。

・ローストビーフオープンサンド
・カツサンド
・スモークサーモン
・ドライカレー

e0327801_00311901.jpg
・クラムチャウダー

e0327801_00311738.jpg
・ローストビーフ&ポーク
チキンは撮り忘れました・・・orz

美味しくてお替りしましたw
ビーフはもちろん美味しくてw
ポークは脂が乗ってる感じでとろーんとしていて・・

2回目は火が通り過ぎててちょっと残念
(実演している間、温め続けてるんでしょうがないんですよね)



以上、大満足なホテルで苺狩りでした
最後に

e0327801_00312264.jpg
この光景、、たまらん\(^o^)/


▼登録してます▼
わんクリックおなしゃすm(_ _)m
 にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by 小柚 at 2014-02-26 08:33 x
わ~おいしそう♪
幕張のニューオータニさんは2回行ったのですが
スパショがサンドイッチスイーツブッフェにもたま~に出るらしいのですが当たったことはなく><
ぜひ食べてみたいです。
夜はもれなくスパショがでるなら行ってみたいな♪
Commented by divexdivexdive at 2014-02-27 00:11
えええー?!そうなんですか!私もランチは出くわしたことないです><
ショートケーキ好きならぜひ食べたいですよね!
私はスポンジは・・な人なのでアワヨクバくらいに思ってたんですが
気持ち的にはすごく、分かります^^
夜はその分高いですがもれなく出るようですよ!
by divexdivexdive | 2014-02-19 00:47 |  ├ バイキング | Comments(2)