*四季庭 デザートブッフェ*

久しぶりに埼玉の土呂にある四季庭に行ってきました!

関東が大雪にやられた次の日です。
本当はまさに大雪の日に行く予定だったんですが。。
やめておいてよかったですw

3月以来の2回目です。



e0327801_00093587.jpg
プリン
ココナッツのケーキ
苺ムースケーキ
パンナコッタ

ココナッツのケーキが不思議な食感で面白かったです。
スポンジなんだけどギュっとしてるというか。

パンナコッタは2個目です♪


e0327801_00093779.jpg
モンブラン
モンブランとカシスのケーキ
チーズケーキ
チョコロールケーキ
苺タルト

モンブランが一番美味しかったです!
カシスのはモンブランよりも栗が濃厚な感じでしたね。
チョコロールはスポンジがしっとり固めで
私でも食べれるタイプのやつでした
苦めで美味しかったです。


e0327801_00093960.jpg
抹茶のムースケーキ
苺のモンブラン

これ前回も同じ物を食べました。
この抹茶のが好きなんですよ~
あんこと抹茶の組み合わせが好きです。
バイキングだと抹茶って珍しい気がします。


e0327801_00093890.jpg
途中で出てきたフレンチトースト



e0327801_00093649.jpg
しょうろんぽう
すんごいもっちもち。ほんと餅。
中身は美味しいけど、、少なかった><



e0327801_00093659.jpg
ハムサラミ3種と
このお米みたいなのなんなんですかね??

あと里芋とごぼうの煮物。
バイキングで煮物?!w

あとカレーがありました。


e0327801_00094076.jpg
お腹一杯で食べられなかったTT

e0327801_00093816.jpg
こんな感じです。




前回行ったのは丁度苺シーズンでした。
グラスデザートが一杯あってどれも可愛かったです。

あと軽食はハヤシライス、白身魚のフライのマリネ、サラダ
3種類だったんですけど、どれも店売りの物みたいに美味しかったんですよね。

今回はそれに比べると種類は増えたけど
満足度は低めな軽食でした。

ケーキは相変わらず私好みでした。
ほんと、こういうブッフェ好きなんです。
cafe west 53 日本閣とか
小さいのが種類一杯でいろいろ食べれる!最高!!

バイキングまでを毎日カウントダウンしちゃうくらいに
楽しみにしていましたww

雰囲気も、式場なのでラグジュアリー感がいいですね

お客さんは家族連れ、ママ友って感じでした
他のバイキングとはちょっと違う雰囲気ですね。
後半取りに行く人がガクっと減る感じとか。


軽食のパワーダウンは休日だったから、なんですかね??
次回は平日に行ってみたいですね

[PR]
Commented by 小柚 at 2014-02-15 14:54 x
コメントありがとうございました^^
同じ日に行ってたんですね~♪
(コメントに書いてあった時は気づかなかった^^;)
もしやお隣にいた方かなぁ・・・w
フレンチトーストなにげにおいしかったです♪
軽食はサラダがなかったりグラタン系も前はあったような?
雪&休日だったからですかね??
ぱっと行ける距離ではないので次回はいつんあるかわからないですが、こちらのスイーツは好きなのでいつかまた行きたいと思います。

よかったらリンクさせていただいていいですか?
Commented by divexdivexdive at 2014-02-16 01:03
こちらこそ、いつも更新楽しみに読ませて頂いてます!
フレンチトースト、最後の方ででてきて入らなかったです^^; 一口だけ頂きました。
軽食は結構変わるんですね~次回に期待!!
私もここ大好きです^^

リンク、こちらこそぜひお願いします!!!w
by divexdivexdive | 2014-02-14 00:24 |  ├ バイキング | Comments(2)