人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*京はやしや で 新春抹茶パフェ*

大好きな京はやしやでパフェを食べてきました

お正月営業でメニューがいつもより少なかった・・・

その代わり、お正月限定メニューをげっと!

*京はやしや で 新春抹茶パフェ*_e0327801_3214750.jpg


抹茶ゼリー
抹茶ソフトクリーム
小豆きなこムース
抹茶わらび餅
きなこ白玉
あんずクリーム
渋皮栗
ウエハース

うお~~!!豪華


抹茶ゼリー、アイス、わらび餅は抹茶の苦さが美味しいんだよね~~(´ω`*)゚
そこにクリーミーな小豆きなこムースが加わって・・
たまりません♪

ここの抹茶は苦くてほんと大好きです

栗は柔らかく煮てあって美味しい
あとここのウエハースってシュガーコーン並みに硬くて
ウエハース好きじゃなくても食べられる。アイスに合うわ~


あと湯葉丼も少しもらったヽ(´∀`)ノ

*京はやしや で 新春抹茶パフェ*_e0327801_32245.jpg


ご飯はたぶん、茶色かったので茶飯。
湯葉とお茶漬けに入ってるあられが入ってる

味はうすーーくて・・
私はあんまり味分かんなかった(;´Д`A ```



京はやしやさん!大好きです\(^o^)/

▼登録してます▼
わんクリックおなしゃすm(_ _)m
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
by divexdivexdive | 2014-01-04 19:57 |  ├ 甘いの