*シェフズ ライブ キッチン で ライトミールビュッフェ*

e0327801_19465460.jpg

インターコンチネンタルに行ってきました(´ω`*)゚
2013年の食べ収めです

e0327801_19475558.jpg



最初に運ばれてきます
e0327801_19481993.jpg

とうもろこしのアイスに紫芋ソース?
どっちも野菜なのに甘くて美味しい

e0327801_1949881.jpg

最初はサラダ全種類とお肉

左上)ローストビーフのサラダ
右上)枝豆ムース、イカとタコのタイ風サラダ、明太子のマカロニサラダ
左下)鴨肉、フォアグラの茶碗蒸し
右下)パリパリ鶏、ローストビーフ、ステーキ

右下のお肉たちはその場で焼いてるところが見れます!素敵!
ローストビーフが柔らかくて美味しかったです

あとローストビーフのサラダも美味しくて最後にお替りしました笑


e0327801_19473669.jpg

デザートメインじゃないから・・・
ご飯より少なくなったかも

上から
アップルパイ、チーズケーキ、モンブラン、
三種のベリーパイ、洋ナシのタルト、マカロン、お芋?のパイ、和三盆パンナコッタ

アップルパイが一番美味しかった!
というか、こういう所のパイってさっくりしててほんと美味しい♪



e0327801_19473768.jpg

クレームブリュレ

これもその場にいる人に頼んでバーナーで焼いてもらいました
上がパリッパリで美味し~
でも甘めだったかなー



e0327801_19472071.jpg

ラスト

もっかい食べたいものを物色しました
ローストビーフサラダ、ステーキ、メロン、ジャンバラヤ、ラム肉???

そう、牛ステーキだと思って取ったものが
食べたらラム肉っぽかったんだよね

気のせい??


久々のバイキング~~
で、今年の食べ収めでした

思っていたよりも素敵な雰囲気で良かった~

最近、スイーツも良いけどこういうご飯が美味しいところも好きだな~

これで3500円だったからここはまた行きたいな~
サラダ、お肉、パンを食べに!



▼登録してます▼
わんクリックおなしゃすm(_ _)m
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
[PR]
by divexdivexdive | 2013-12-30 20:03 |  ├ バイキング | Comments(0)