人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*おいもカフェ 金糸雀*

ときはきた。。


おいもカフェかなりあのレポ・・

結論から言うと

・・・・

お分かりですか?


察してくださいm(_ _)m



---

鎌倉の旅!
ってことで前から言ってみたかった
おいもカフェに!

*おいもカフェ 金糸雀*_e0327801_22482465.jpg

私が頼んだのはかぼちゃパフェ

*おいもカフェ 金糸雀*_e0327801_22484122.jpg

んでおいもパンケーキ


▼登録してます▼
わんクリックおなしゃすm(_ _)m
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村






両方に言えることとして
いも、かぼちゃと名前を付けているのに
素材のコク、濃厚さが感じられません。

どちらもアイスを多用してますけど
アイスクリームではなくてラクトアイスくらい薄いものでした。
パフェに至っては具の下コーンフレークです。

わらびもち、白玉は普通に美味しいです、普通に。

パンケーキは白玉いるのか不明です。

見た目は可愛くて写真撮るには良いかな~って感じのお店ですね。
だけど混雑していて満員だった。。
コスパも悪いし、、

女子大生ばっかりだったので
若い子向けのお店かもしれません。
by divexdivexdive | 2013-11-28 23:53 |  ├ 甘いの