*フォーシーズンズカフェ で スイーツビュッフェ*


フォーシーズンズカフェに行きました

春の苺シーズン以来ですね

今回は私が好きな芋・栗・カボチャシーズン(´ω`*)゚

e0327801_0222538.jpg

マロンパフェ
栗たーっぷり♪
柔らかくて美味しー

e0327801_0222786.jpg

私はモンブランと右上の秋フルーツのケーキを食べました
モンブランとプリンは前回食べて美味しかったので

e0327801_0225494.jpg

秋フルーツのケーキ
正しい名前は忘れました。。

柿、栗、他にも秋のフルーツたっぷりで
この店じゃないと食べられないケーキです


e0327801_0222483.jpg

左上のいちじくのショートケーキと
右上のプリンを食べました

ここのプリンは本当に濃厚でなめらかで美味しい!!

メイトーのなめらかプリン系が好きな人はぜひ食べてほしいです。
あれよりはもっと硬いんだけど
スプーンを入れるとちょっと溶けかけのバターのような感覚で
心おどるww

あといちじくは大好きなフルーツなので
お腹一杯だけど食べちゃいました


あ~美味しかったな^^
また行きたい

この他にミートドリアとサルサワッフルバーガーも食べました
どれも美味しい~


▼登録してます▼
わんクリックおなしゃすm(_ _)m
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村



しばらくネット&テレビの無い環境に居ました^^;
なのでやーっと更新できました♪わーい

たまってたのは順次うpします
[PR]
by divexdivexdive | 2013-11-15 00:33 |  ├ バイキング | Comments(0)