人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*サロカフェ で NYチーズケーキ*

新宿ってお買い物にはよく行くけどcafeは
AALIYA、星乃珈琲、タカノ くらいしか知らなくて
食べログで調べてここに行きました。

おしゃんてぃーカフェって感じ。
ソファーとかインテリアとか店員さんとか。。。もう私浮いてる感満載\(^o^)/

*サロカフェ で NYチーズケーキ*_e0327801_20584472.jpg


でね、そういう場所だったんで期待してなかったんです、スイーツには。

駄菓子菓子!!

何これめっちゃ本格的なのキター!!!

もったり美味しいチーズケーキだ\(^o^)/

しかも私が好きな酸味が控えめクリームチーズ系

これは他のも食べてみたいな~

他には日替わりの塩タルトもあって、この日はぶどうでした。

それも一口貰ったけど美味しい♪


やぱ知らないお店探しはこれだから楽しいヽ(´∀`)ノ

▼登録してます▼
わんクリックおなしゃすm(_ _)m
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
by divexdivexdive | 2013-10-27 22:00 |  ├ 甘いの