*不二家バイキング*

久っしぶりに不二家のバイキングに行きました☆
何年ぶり?かも!

秋メニューになってて大好きな芋栗かぼちゃ
モンブランばっかりになっちゃいましたw

e0327801_20541028.jpg

紫いものモンブラン、北海道えびすかぼちゃのケーキ


e0327801_2054981.jpg

北海道なめらかチーズケーキ、イタリア栗のモンブラン


なめらかチーズ大好き!
酸味が少ない私が好きなタイプのやつ。
ちょっとお豆腐のチーズケーキのような
あっさりで美味しいー!



e0327801_20541273.jpg


これはNotバイキングだけど
ご飯メニュー頼むとバイキングもお安くなります♪

こっちも半分くらい食べたwww

付け合せのナポリタンが意外と美味しくて!
細麺でコシがあって美味しかった~



去年まではコージーコーナーもバイキングやっていて
私の中では手軽に行ける所だったんだけど
復活しないので今度からは不二家がホーム?になるかも


▼登録してます▼
わんクリックおなしゃすm(_ _)m
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
[PR]
by divexdivexdive | 2013-10-12 22:44 |  ├ バイキング | Comments(0)