*四季庭*


アートグレイス大宮の四季庭に行ってきました


・・と言っても、3月の苺フェアです。。
サーセン


e0327801_2259374.jpg


グラスデザートが多くて
見た目かわいー!

ただ、グラスデザートってどうしても
手が込んだものって少ない気がします。。
なのでそう多く取ってないです。

苺シフォン
苺タルト
チーズケーキ
抹茶のケーキ

何気に抹茶のケーキが美味しかったな~♪



e0327801_22592396.jpg


苺ロール
マカロン×2
ラズベリーが乗ったやつ
苺モンブラン

左の層になったケーキは
不思議な食感だった気がします
スポンジにしては堅いというかぐにってかんじの。



e0327801_22591845.jpg


軽食は
ハヤシライス
テリーヌ
グラタン
サラダ
魚のフライのマリネ

数は決して多くないんですが
味がはっきりしているものが多くて
口直しに丁度良い物ばかり。
食がすすみます!



マイベスト・バイキングになりました

式場だけあってか、スタッフさんが気を遣って
いろいろ親切にして下さって嬉しかったです

窓側の席の方が眺めは良いけど
日差し大丈夫ですか~?とかご親切に。


本当はもっと食べてるけど写メは以上!



また行きたいけど
交通の便が悪い場所にあるもんで・・


大宮とは言っているけど
実際は最寄りは土呂という駅です。
[PR]
by divexdivexdive | 2013-05-11 00:00 |  ├ バイキング | Comments(0)