Q-pod cafe

Q-pod カフェに行ってきました!

お茶Timeとバッティングしちゃって
並んでました

そりゃそ~よね、想定していたども。

e0327801_2151160.jpg




e0327801_2151079.jpg


おーー!!そこらじゅう、すいーつよ
これは心躍る。。ごくり

お写真撮ってないども、もち、
店員さんもお洋服から何からQ-pod

可愛かった~



さて、案内されて入ってみると、
まぁ~!どうでしょう


e0327801_2151090.jpg



VIIIIIIIIIIP!!!

これはヴぃっぷ席でした。。

店内唯一のソファ席。。

らっきぃやな!!


写メ分かりづらいですが、
テーブルがチョコモチーフになっています!かわゆ!

そして写メ無いですがソファも壁も、、、
チョコです!!いやー素晴らしい



肝心のスイーツですが。。


e0327801_2134052.jpg


じゃん!!
ネックレスのプレート。。

ワタクシはこちら
e0327801_2134059.jpg


マカロンを選びました。

表面カリっとサクッと系マカロンちゃんでした。

クリームは若干、ヨーグルト風味?
予想外に丁度良いくらいの濃厚さがありました。
[PR]
by divexdivexdive | 2013-04-29 02:20 |  ├ 甘いの | Comments(0)