ザ・テラス

ついにブログ作りました
やっちまったぞーい!!わーい笑

sweetsメインで
たまにアングラファッションやバンギャ的ことも
書くかもなので
嫌いな人はご注意下せぇ!(´ω`)


****************

ウェスティン
ザ・テラスのレポです

e0327801_17564275.jpg


ブルーベリーのタルト
ピスタチオのムースケーキ
ティラミス
キャラメルソースのパンナコッタ
ショートケーキ
アールグレーのブリュレ

スポンジ得意で無いんだけど取ってみた

ティラミスのコーヒーがキツくなくて美味しかった♪
パンナコッタ、ブリュレは元々好きなんだけど
フレーバーきつかったらどうしよーって思いつつ

食べてみたらそんなこと無かったよー!


e0327801_17545115.jpg


キッシュ
りんごのタルト
オレオチーズケーキ
タルトポンム(アップルパイ

そしてテラスと言えばそう、漬物ね!w


テラスのキッシュ!!
大好きなんです

角切りのチーズが入ってて美味しい!

オレオ期待して取ったものの
あんまりオレオの味がしなかったような?
気のせい??

タルトポンム~!も好きなのです。

PAULのが大好き!
テラスも美味しかったよん♪



写メ2枚しか無かった・・・(´;∀;`)

バシバシ撮らないだけで
もっと食べてますw




今月は週1ペースで行ってたけど
ウェスティンで予定を消化したので
次回は未定
[PR]
by divexdivexdive | 2013-04-14 18:07 |  ├ バイキング | Comments(0)